くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くっとい的小樽函館間寄り道紀行~倶知安→京極~

2012-05-29 21:55:09 | くっとい
帰りね、倶知安で左折して、羊蹄山麓をぐるっと1周して帰ってきました。

るみちゃんに真狩でゴマ豆腐を買ってくる約束してましたので。


倶知安に入って地図で確認しました。
どこで左折か。

2本あるんですよ。道路。
まあどっちでもつくんだけど。

そのときに一回更新してますね。

まつけんまはらじゃがあいぽっどから流れてきて、1瞬にして車がマハラジャムードに・・・。



まあそれはどうでもいいけどな!!!!

でね、まずは、京極ですね。
京極の噴き出し公園!!!!

ここも携帯から更新してますけど、画像もう一度。

え~お店並んでます。




アイスクリームとか、からあげとか、コロッケとか色々売ってます。
あげたて~。

今回は裏から登って行きました。
上がりきったところから見下ろすとこんな感じ。






透明度すげいね。





水を汲んで来いと指令を受けていたので、10リットルの容器を買って汲んできました。
前に容器が売ってたところに無くて、一回下に降りて、もっかい登って、10リットルもって降りて・・・・ってやってたら30分位かかって、痛いタイムロスだわ。

でもね、ここね、すごい好きなの。
何回もキテマスもの。


ここで何か食べようと思ったんだけど。

疲れちゃって、何にも食べなかったの❤ばいば~い!!!


って感じで出発しました。

次は・・・真狩!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿