くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くっとい的小樽ふとっちょ寄り道紀行土産

2012-05-29 22:54:22 | くっとい
さて、初めて車で一人旅してきましたが、土産物好きなのは変わるはずもなく。


あほほど土産買ってきて配りまくりました!!!
自分のがあんまりない!!相変わらず!!!


あはは。

でも!!これだけは絶対にゆずれない!!!



ドゥーブルちゃん!!!




中身!!(じゃじゃ~ん)




なんでこんなに美味いのか!!!
改めて思った。うますぐる!!!!
もう1個くいてい。


寄せ豆腐。




あげどうふ。



豆腐はどっちもとにかく美味しいので、1度食べていただきたい!!
弟も、豆腐は嫌いだけど、これは美味しいって言います。


ってことで、他にも色々買ってきましたが、ここまでです。

これでホントに小樽の話は終わり。



呼んでくれた方!!(・・・なんていねえか・・)
ありがとう!!!



おやすみい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっく)
2012-05-31 19:02:03
前一緒に小樽行ったときも楽しかったよね♪また京極のうどん屋さん一緒に行きたいなぁ♪
返信する
Unknown (くっとい)
2012-05-31 21:40:59
野々傘だよね!!
美味しかったよね!!!!

また行きたいね!!!!

・・・・きっと無理だね!!!!ははは!!!
返信する

コメントを投稿