クラブでスキーに

2011年02月07日 | 日記

こんばんわ石川県も最近は雪が降らなくなりました
一時的かもしれませんが数日前は10℃も行きました暖かく感じましたね
でも・・・練習場は寒いな体育館内はなぜあんなに寒いんだろう

さて昨日(日曜日)はクラブでスキースノボーに行ってきました
初めてクラブでこんなんしました
園児もいたり30人ぐらいいたんかな

それぞれ楽しんで滑ってましたね天気も1日中快晴でとても滑りやすかったです

お陰で今日は練習が筋肉痛できつかったです
今週の木曜日から東京に行ってナショナル合宿があります

合宿にはイギリスから選手も参加します今週はハードになりそうです
頑張って今週乗り切らねば

今日の写真はスノボーの時の写真
子供がなんとソリしている最中に滑りながら寝ちゃったらしいです

ソリがジャストなベットだったんかね可愛い姿が見れました
風邪引いてなければ良いけど

でわ

最新の画像もっと見る