シーズン初ボード

2009年12月23日 | 日記
こんばんわ〓

今日はシーズン初のボード滑ってきました〓
最近結構降ってただけに〓イイ雪質でした今日はシーズン初だから慣れるだけにしようと思ってましたが・・・午後からみんな調子上がってきて
ジャンプ台作りーの
捻り&回転しまくりーの
体ボロボロになりーました
今月は普通に練習しようと思ったが・・・腰を治した方がイイって案でオフしたほうがイイってなり練習内容かなり落とした練習にしてます
1月からまた全力で行くんで〓よろしく〓

毎年オフも普通に飛んでたんですがそのせいもあるんか分からんが・・・腰も壊したかもしれんので・・今月は休めることにしました〓人に休んだ方がイイって言われると休めるんですね

でわまたオフ内容を更新します〓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ms.フラッグ)
2009-12-24 09:16:07
めちゃくちゃ楽しかったわぁヽ(´▽`)/
JUMPもっと練習したいし滑りももっと上手くなりたい(><)また行く時誘ってなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-25 12:04:51
みんなボード楽しめたかな?
また行きましょう!!
返信する