お試しかっ!!

2010年05月12日 | 日記
こんばんわ

明日から合宿が始まります

そんなこんなで明日の朝から東京のナショナルトレセンの方に向かいます

起きれるだろうか?(-_-)

合宿終わったら6月のワールドカップ

今シーズン最初の海外試合なんでおもいっきりな演技したいと思います

その為にも明日からの合宿4日間トランポリンだけ考えてイイ練習してきたいと思います(^_-)~☆


また更新したいと思います

さて今日の写真は夕食での一枚

写真はカレーなんですが

昨日「お試しかっ」という番組でCoCo壱のカレーのランキングを見てまして

是非食べたいなと言うことで行ってきました

美味しかったです

皆さんも是非(*^O^*)

でわまた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃぴん)
2010-05-16 06:10:23
乙カレー
合宿頑張ってくださいね

返信する