マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

スペイン司教協議会カテキズム マルチメディア版

エスパニョール

フランス語

ドイツ語
2024年4月10日



メニュー

カテキスタと福音宣教者
小学校のためのリソースとダイナミクス


スペイン司教協議会カテキズム マルチメディア版
スペイン司教協議会カテキズム マルチメディア版




By: www.arguments.es | 出典: www.arguments.es








イエスは主


スペイン司教協議会(Spanish Episcopal Conference)により開始されたこの素晴らしいプロジェクトをご紹介します。


カテキスタ、家庭、学校にとって有益なツールとなることを願っています。







各ビデオをご覧になるには、ここをクリックしてください。


ポスター















目次


I. 教会とキリスト者
1. クリスチャン
2.私たちは一つの大きな家族
3. 神は私たちに語られる:神の言葉


II. 神は私たちの父
4. 創造は神の愛の業である
5. 神の愛は罪よりも強い
6. 父なる神は決して私たちを見捨てない
7. 父なる神は約束を守られる


イエスは私たちを救うために来られる
8. 主のために道を整えなさい
9. イエスの母であり、私たちの母であるマリア
10.メシア、イエスはベツレヘムで生まれる
11. イエスは神であり、真の人である
12. イエスの洗礼


IV.神の子イエスは私たちの間に住まわれた
13. イエスは私たちに福音を告げられた
14. イエスは私たちに神の国をもたらす
15. イエスは素晴らしいことをしてくださる
16. イエスは祈り、御父のみこころを行なわれる。
17. イエスは











キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カトリック教会のカテキズム-最新ニュース 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事