マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

徳-慈善(ドン・ボスコの引用付き)

ドン・ボスコのリソース
ホーム
>
リソース
>
ドン・ボスコのリソース
>
伝記
>
ドン・ボスコに関する書籍
伝記
伝記
年譜
ドン・ボスコに関する本
著作
ドン・ボスコ・ギャラリー
ドン・ピエトロ・リカルドーネ-徳-慈善(ドン・ボスコの引用付き)
ピエトロ・リカルドーネ

慈善
キリスト教教義書店
コレ・ドン・ボスコ(アスティ)


ビザ: 障害なし
マグロ、1946年5月27日
L.カミノ牧師





インプリマトゥール
Can.コッコロ Vic. Gen.
留保財産
エラ・リブラー キリスト教の教義




1. はじめに
聖アウグスティヌスの名を冠した著作の中に、規模は小さいが、教義に富み、神の愛に熱中した、もっとよく知られてしかるべきものがある。この小さな論考の有用性は、「手引書」という名前によって強調されている(1)。
(1)序文で述べられている崇高な心情は次の通りである:「私たちはレースにはびこる世界に住んでいるのだから、私たちはあまりにも簡単に天のものへの記憶と欲望になやむことにさらされることになる。それゆえ、私たちには絶え間ない警告が必要なのである、
私たちには、常に警告が必要なのだ。
神を忘れ始めるとすぐに、真の至高の善である神に呼び戻すのだ。
このような理由から、私は僭越の念を抱くことなく、ひたすら私の神への愛に突き動かされて、神のより大きな栄光のためにこの小冊子をまとめたのである。私の目的は、次のようなものである。
1.




私の手の中にいつも、一言、短いイエスを持っていること、


DeepL.com(無料版)で翻訳しました。







キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チマッティ神父」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事