トイプードルクリーム16歳㊛🐩と繁殖引退犬🐾茶太郎🧸

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親子コーデ💞

2021-05-11 15:15:14 | 日記
昨日は母の通院がてらお買い物へ🚙
マーヤは初めての場所に興味津々👀🐩✨✨





好奇心旺盛なマーヤ🐩どんどん進みます(^O^;)
今日は少しだけオシャレをして、お父さんと親子コーデでウインドウショッピング


ママは大好きなチョコレートを😁お父さんはデニムを購入。マーヤは見るだけ(^O^;)

あ~疲れた〜🐩はりきり過ぎたようです肩紐がズレ落ちてる
帰り道雲がゾウさん🐘に見えました〜☁




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-05-11 15:46:52
shokora1129です。
maryaさん こんにちは(^_^)
お父さんと親子コーデのマーヤちゃん♪
素敵やよ💓
元気なマーヤちゃん
いっぱい お出かけしてね🎵
返信する
Unknown (rei-rei-rusty)
2021-05-11 15:53:50
こんにちは^^

マーヤちゃん肩紐がズレてたのね。

ワンピースかと思った。


雲がぞうさんですね。

楽しいお出掛けでしたね♪
返信する
Unknown (marya)
2021-05-11 22:06:48
shokoraさんありがとうございます😊
行けるうちは色々な所へ連れ出そうと思います!次はチュッちゃんみたいなフリフリドレス👗にも挑戦してみたいと思います🤗
返信する
Unknown (marya)
2021-05-11 22:15:36
レイさんに雲☁を見てもらえて何だか嬉しいです😊ありがとうございます✨✨
マーヤ🐩の服はキャミロンパースです。
ワンちゃん的には着づらいかもですね💦
返信する

コメントを投稿