今宵のいっきょく

私たちの心はあたかただった 山は優しく陽にてらされてゐた 希望と夢と小鳥と花と
私たちの友だちだった

6月もなかばに・・

2017-06-17 13:17:36 | 今宵のいちまい
今日は晴天で涼しく過ごしやすい日。

梅雨入りからだいぶんたっているが今のところあまり雨が降っていない・・

過ごしやすい気温が続いていて嬉しいがやはり雨が降ってないと夏困ることになるし

まぁ・・これから降るのだろう。。

今年も半分が過ぎようとしていてほんとに驚いてしまう。。

皆さまにとってはいかがでしょうか・・?

今宵のアルバムはベーシストチヤリー・ヘイデンのcharlie haden quartet westというグループの

Sophisticated Ladies / 2010という 素敵なアルバムをお届けします・・

ちなみにピアノはアラン・ブロードベント。。

豪華な歌姫との共演はほんとに贅沢なくらいそれぞれの個性のある演奏で魅了される。

どうかお楽しみください。。

*パソコンの不調で書き込めず失礼しました。


モナラベンダー

Charlie Haden Quartet West - 1 - Sophisticated Ladies / 2010

最新の画像もっと見る