まるういページ

日記。

台風が去って少し涼しくなってきたかなあって思ふ今日この頃。



プチ一人旅を少し計画していたのですが、台風が来ちゃったので止めました。近々どこかに行こうって思っています。



久しぶりにこってりラーメンを食べに行きました。いやー、めっちゃ美味しかったです。一作と言ふラーメン屋です。学生時代からの長年のファンです。



すっかりお酒の量が多くなってしまっている昨今。ホント美味しいなあって思ふ今日この頃です。



いくつかちょっとした悩みがあったのですが、いろいろ考えて、少し後ろ向きの行動をとることにしました。まあしょうがないなあと。。。



ストレス解消目的で、スマホにゲームを入れてみたのですが、さらにストレスが溜まってきたので止めました。ゲームは僕には向いてない気がしています。



久しぶりなのですが、足にちょっとしたケガをしてしまいました。打ち身で少し腫れてずっと軽い痛みが続く感じです。たいしたことないと思いますが、1週間くらいで治ればいいかなあ。。。ケガって滅多にしないので、この痛みは懐かしささえ感じるなあと。。。



今日もこれくらいにしときます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事