まるういページ

日記。

少しずつ暖かくなってきた今日この頃。

 

 

先日、やっととある曲の録音が終わりました。足掛け2年くらいになるかと思います。アップライトベースでの録音になります。そのためにほぼ毎日朝練をしていたのですが、なかなか苦しい日々でした。昨年と今年と、ビッグバンドでのLIVEもあったりして経験値はかなり上がってきたと自分では思っていますが。。。実はまだ納得がいかないところもあるので、できればこれからも朝練は続けていこうと思っています。

 

 

いやーもうここ1カ月くらい、毎日毎日仕込みの日々が続いてます。譜面を書いています。書きまくっています。もう沼状態です。。。誰か書いてくれないかなあ。。。

 

 

先日、4回目のワクチンを打ったら初めて副反応的なものを経験しました。いやーなかなかしんどかったのですが、おさまるとなかなかなスッキリ感満開でした。

 

 

仲良くさせてもらっていた尊敬するミュージシャンの方々が、最近次々と亡くなっています。残念なこと極まりないのですが、それとともにその方々との生前の思い出が次々と思い出されてきている今日この頃です。。。

 

 

そう言えば、お父さんの命日も今月で近いなあと。。。

 

 

昨年の後半に左手首を痛めてから、リハビリ兼ねてちょっとした筋トレを毎日してたのですが、気が付けば腰痛がほぼ無くなったかもしれません。全くではないのですが、時々訪れる少し怖い痛みはほぼ無くなりました。手首も時間かかりましたが、痛みはすっかり無くなりました。もう少し負荷をかけて筋肉をつけたいなあって密かに思案していますが、できるかどうかは。。。

 

 

やっと某職場の支払調書がきたので、確定申告が提出できるなあと。。。ある程度計算は終わっているので、先に出したいなあって思っている今日この頃です。

 

 

今日はこれくらいにしときます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事