まるういページ

ミア智恵 with Rhythm of Spirit LIVE @ チキンジョージ 終了。

ミアさんのLIVE演奏でした。久しぶりのチキンジョージはやはり音が良くてやりやすかったです。それともうすっかりメンバーが固定になり息もぴったりな感じがします。今回企画で1曲丸々スクワットしたので後半足が思うように動けずにて。。。今年後半ちょこちょこ演奏が決まってきているので、次どんな企画やるのかまた楽しみかも。。。
今回ちょっとだけ苦言を言うなら、今回出演者数が多かったので、楽屋は出番前だけに譲り合って使うという感じかと思うのですが、ずっと居座って譜面書いたり、携帯に夢中の人が何人かいて邪魔だったなあと。。。



↓今回、ピーナッツクリームくんの登場でした。今回、アクティブをオンにしました。いやホンマええ音してたなあ。。。




↓お店のアンプをお借りしました。わりと音は作りやすかったです。




↓足元。スラップソロの時、スクワットのおかげで足がガクガク。弾くだけで一杯一杯でエフェクトかけるのを忘れてしまいました。。。




↓本番前ショット。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事