まるういページ

中島マサキ Live @ ベロニカ

センセのLiveでした。唄とピアノとエレキベースという異色の組み合せだと思いますが、回数も重なってきてなかなかいい感じになってきたと思います。同じメンバーで何回かLiveを重ねると、タイム感と言うか強拍とかシンコペーションの位置とかが、何も意識しなくても合ってくるところが、すごく気持ちよく感じました。この3人での演奏は、今回が自分的には一番気持ちよく楽しくできたと感じた次第です。
終わった後に打上げ2か所行きました。で、2軒目に倶楽部チェルシーに行きまして、泥酔しながらこれまた演奏してしまいました。ココだけの話ですが、泥酔勢いでノッキーさんサポートのベースソロ演奏を怖いもの知らずでしてしまいまして、来ているお客さんに褒められたので、ちょっと天狗になり更に呑んでしまいました。まあたまにはいいかなあと。。。
ということで、朝帰りにて疲労度満開の帰宅となりました。。。



↓バタークリーム君の登場でした。いつものええ音が出ていました。アンプはお店のものをお借りしました。ハートキーでしたので使い方は全然問題無しでした。




↓アロハ。そう言えば最近服を買ってないなあって。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事