まるすけのMiscellaneous Notes

好きなことを気儘に綴ります

祝☆54

2019年08月15日 17時11分56秒 | 日記
今日はリニューアルされてから、お初の東京会館で
石丸幹二さんのバースデーイベント☆

新しい東京会館はなんだか敷居が一段高くなった感じでした(苦笑)

お土産は手拭い?ハンカチ。
友人と3人で参加したのですが、
それぞれ違うカラー。
自分の席は赤でした。

お腹が空いてたから、
キレーに平らげましたよ(笑)

ショー?は、いつもながらの
夫婦漫才トークからはじまり
プレゼント抽選会、
ゲストとのセッションと盛り沢山でした。

ステージ上に登場したBIRTHDAYケーキ。
デザートに出されたケーキと同じ
マンゴーのケーキだそう。
帰りの送り出し握手後に撮影。
ファントムの仮面とかチャップリンの帽子とか凝ってるわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえちえ)
2019-08-16 13:29:05
貴重な映像ありがとうございます。
ケーキも素敵です。
Unknown (まるすけ@管理人)
2019-08-16 19:44:31
>ちえちえさん
会場が会場だけに本格的なお誕生日会でした(笑)

コメントを投稿