まるすけのMiscellaneous Notes

好きなことを気儘に綴ります

CATS吹替版

2020年02月01日 09時29分17秒 | 日記

今日はシネマday割引を使い
「CATS吹替」観賞。
最初の予告編を観た時は
正直ビミョーだなぁ~と
思っていたのだけれど
吹替キャストの顔ぶれを見て気持ちが変わりました(笑)

舞台版に比べかなりの部分がカットされていることと、
楽曲のテンポと歌詞が異なるため、
四季版に耳が慣れ親しんでいる自分には
モヤモヤ感があり、
観終わった後、舞台版が激しく観たくなりましたよ。
そんな人のためにか?
数々の予告編と共に
四季版の舞台宣伝も
しっかり流れていました(笑)




最新の画像もっと見る