まるすけのMiscellaneous Notes

好きなことを気儘に綴ります

スペイン~♪

2012年07月01日 19時24分35秒 | インポート

いまだ黄泉の世界の余韻が残っている気がしなくもないですが

本日は、音楽と朗読のコンサート

「アンダルシアの光と影~ヒメネスとロルカ~」♪

つのだたかしさんのリュートの音色と石丸さんの朗読が心地よかったです。

今回は2部はつのださんと石丸さんに加え

フェルミン・ケロルさんのフラメンコギターと水落麻理さんのカンテがプラスされ

スペインの世界へどっぷり~♪

最後のナンバーはちょっと客席も手拍子参加していいの?

的な感じではあったんだけど参加する意思はあったとしても

フラメンコのリズムって難しすぎて1度聞いたくらいでは無理~!!でした^^;

でもすっごくカッコ良かったのよねぇ~。

終演後につのださん、石丸さん、水落さんのアフタートークがありまして

なかなか有意義なコンサートでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つのだたかしさんて、つのだひろさん、つのだじろ... (まるじゅん)
2012-07-01 20:19:48
つのだたかしさんて、つのだひろさん、つのだじろうさん、と兄弟だっけ?違ったかも?(苦笑)
フラメンコカッコいいよね。
今井翼くんも習っていたけど、リズムが難しいって言ってたよ。
>まるじゅんちゃん (まるすけ@管理人)
2012-07-02 07:37:12
>まるじゅんちゃん
そうそう。3兄弟の真ん中。
なんかね、可愛いの。
普段のコンサートは男性もいるのに今回は女性が多いし
最初は自分を見てくれてた視線が石丸氏が舞台に出てきたら
一気にそっちに視線が行ってしまい寂しかったとか
トークショーで司会に自己紹介してくださいっていわれたら
「石丸幹二です」って言うし(笑)
ビジュアルがサンタさんみたい…って思う(笑)

コメントを投稿