MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

お伊勢まいり

2009-02-06 22:43:03 | Diary
今日は午後から打ち合わせがあるので、朝早く起きて やっとやっと『お伊勢まいり』してきました
毎年元旦に行くんですが、今年は年越しイベントで行けず とうとう二月になってしまったけど。。 平日なのに内宮さんはえらい人混み 
こんなときは神頼みって気持ちほんとによくわかりますぅ

CAPは外宮さんがお気に入りなので ゆっくり時間をかけておまいり
外宮さんがはじめてのMARURUは神馬“路新”(みちしん)号に釘づけ何枚も写真におさめてきました
農業や商売の神様とゆわれているので 米作りもしているMARURUはどちらの願いも むにゃむにゃ唱え長~いこと手をあわせました

内宮さんは宇治橋の架け替えをしていました
らんかんがはずされた大きな橋で白装束の職人さんが工事をしていて下界のような天界のような不思議な光景でした
そして世界平和と景気回復を祈って

打ち合わせのため 久しぶりにおとずれたCALIGOOさんは服飾関係がさらに充実して いちだんと立派になっていました
いただいた絵のほかの作品たちもどれも凝っていて
独学で身につけた技術にはいつも頭が下がりますほんとに努力家なんです 
打ち合わせ中も次々とお客様がみえて 愛されてるんだなー
MARURUもがんばらなくてはと、勇気をもらって帰りました

明日からまたフローラがんばります
ではおやすみなさいまし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。