MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

F1日本GP終了~

2014-10-07 21:55:16 | Event
Big イベントが無事に終了しました

F1で盛り上がった鈴鹿に
ご来臨 ご来店 まことにありがとうございました

夜は 各ショッピングセンターにあふれる
F1観戦ゲストの姿も もうなく
昨日 今日と スーっと静かになり。。
この数日間とは またちがう意味の
国際色あふれる地元にもどりました


金曜日 夕方にパラっと雨が降り
カムイも あれやったしなー
「雨が降ってきましたー雨です」ゆうレースの中継の言葉に誘われ
続々と帰るお客様 そんなに雨アメゆわんでえーのにー

土曜日は これまた暑ぅなって

冷たいもん祭り 生 生 ソフト 生 ソフト

ほんでも ご飯もんも けっこう出たなー
ロコモコに タコライスに サイドメニューあれこれ

レースの合間に ドドドっと買いにこられるから
もうちょっとしたら支度しよかーゆうて 一服しとったら

どかーんと早めに波が来てしまい バタバタしてもうた
4人のチームワークで こなし テンション

最終日は台風接近で 
お客様も ぼちぼちゆう感じでしたけども 
これまた それなりに楽しめました~

“A2下”で過ごした3日間
お世話になった皆様 ありがとうございました

心配した撤収時の台風もほとんど影響なく
よかったー よかったー


と 思いきや

またも週末 台風ちゃうんー


MARURU ROA
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。