MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

PocketMarche !

2014-11-18 16:11:31 | Event
日曜日は 大阪舞洲~~
ポケマルでした(^O^)

一気に冷え込んだ早朝 とゆーか深夜3時
積み込みしながら 身震い
おー 冬が近づいてきた感じやわ

道中 電光掲示板3℃
もうダウンが要るなぁ~

舞洲へ着いて 設営はじめる頃には
おひさま~~ ポカポカ~~

そして お客様 ぞくぞく~~

ピクニックシートやテント持参で
芝生にねっころがって ゆっくりと楽しんでくださってました♪

たくさんのご来場 ご来店 ありがとうございました
関係者のみなさま~お疲れ様でした~ありがと~~
まみんさん&大佐~お世話になりました ありがとうございました(^O^)

思えば はじめてのけいはんな3rdから
16thまで それぞれの回に思い出があり
大雨やら ぎゅーぎゅー大行列やら お米事件やら
みんな楽しく 大騒ぎしたなぁ

年とったなぁ
そんなことを語りながら 帰り道の天理の峠を越えました
BIG MAHALO

ほして 今日は 久々にネクタイして
贅沢 新名神周りで 四国 上陸
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。