MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ANTOMSIDE Marche+MISAWA

2013-06-17 13:11:39 | Event
雨よりましやけども あちーあちー週末
みなさまいかがお過ごしでしたかー

金 土は“ANTOMSIDE Marche”でした

暑い中 ご来店ありがとうございました

Hawaiian Bar-B-Q Burgerもマンゴーグラノーラも好評
思ったよりハイペースで出てしまい 氷もトマトも足らんっ
そんな時 CAPの父母ご来店 (わー天の助け)
おつかいしてもろたー

あとなー
お通な方がブログ見て「ベリーベリーないのぉ?」てー
漬けこみ中で初日に間に合わず
翌日 土曜日もっていったら おらなんだ
一日出店の方やったんやなぁ… もしくは常連さまかぁ

そんなこんなで前回よりは まったりとした2日間

DJブースに アフリカン太鼓屋さん などなど

いぃ感じでした


ほしてone more..

土・日ミサワホーム ミサワファクトリー名古屋さま
ハワイアンシェイブアイスのふるまい
こちらも無事ご提供

関係者のみなさま お世話になり ありがとうございました

こちらは初代MARURU号でとのご依頼で
久々に整備しに乗ったら
やっぱ かわいーわぁーー
トラブルもなく 無事2日間往復してくれました
それと 頼もしい助ット君に 感謝

MAHALO
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。