MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

DOG NIGHT~☆

2012-04-17 09:49:07 | CAPのひとりごと
Aloha~CAPです

HONDA DOGの夜

DOG NIGHT~

洗い物をすませ ちゃーんとしてから
みんなで乗り込んだ 真っ赤なところ
高級ハンバガーを食べれて お酒も飲めるお店

ナインゲートダイナー鈴鹿店

私 初めてやってーん
うわさどおりの赤さに興奮~

みんなの大声もどんどんヒートアップ
いい子いるかい?ごっこスペースは
完全に やかましゾーン

店内のお客さんも早々とひきあげられ。。
とぅいまてーん

きのこのバーガー

アボカドのバーガー


カクテルもいっぱい
珈琲焼酎もうんまい
おなかいっぱーい ごちそうさまでした

帰りの車の窓ガラスが曇るほど
よう~笑ろたぁ

体はしんどいけど ほんま楽しかったー



あくる朝(うかれMARURUは二日酔い)

さぁ出発~
あわてて出ようとして戸締り確認しにいったら・・

ぎゅうぎゅうで寝てもらったお部屋の美しさ

きれーにお布団たとんであるー
これは きっと まんまさんにちがいないっ
こんなこと今まであらへんだ

でもでも
今度はなんにも気ぃつかわんとって~
実家のようにしてて~
サリーちゃんもそのまんまで~

B&Bするのが夢やったので楽しぃわ~

次はいつやろか~


その夜の寝言「ポテトーポテトー」byまるる

ありがとうございました↓
http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2012/
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。