MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

はじめての北海道3

2008-09-02 21:05:09 | 旅日記
そして札幌の朝、二条市場で やっぱり忘れられないのーーうに
っちゅうことで うにとまぐろ丼をいただきましたが。。やっぱりあの積丹のうにには到底かなわず。。
スイーツめぐりとあいなりました
小麦粉がおいしいし牛乳も卵もバターもとくりゃスイーツがうまくないわけはなく 北菓楼とモリモトでパンとお菓子をたっぷり買い込み コロコロがうまく回らないほどでした
いやーーほんとに美しい&美味しい旅でした
新郎さまに感謝感謝
積丹への旅をアドバイスしてくれた修行中に知り合ったアーティスト君(今はどこを旅していることやら)にも感謝です
人生は長い旅のようなもの 山あり谷あり いい経験を今回もさせていただきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。