MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

山の旧い小学校@与原

2013-07-22 00:02:54 | Event
急坂を必死にのぼって到着~

山特有のサラッとした暑さ
松阪は旧与原小学校

やっぱりえぇ感じ
古い木の匂いの校舎

合宿したであろう畳の教室

映画のロケ地になるのわかるわぁ

人もみな おだやかで ほっこりします

松阪市長もやってきて 大人も子どももそろって
音楽を愛で 自然を愛で
たくさんの方々が なつかしい校庭での
夏祭りを楽しんでたなぁ

この小屋いっぱいに かぶと虫がっ

大切に育てたらしく
50~60年前は少年な方々が 目をキラキラさせとりました

そんな のんびりほんわかムードの中
MARURUだけ休みなしっ バッタバタ
ちょっとひと休みさせてーなーと思う頃
ガス切れーーっ
ほしたら
ご近所さんが家のん貸してくれはったー

装着~
ありがとうございました

ほんまにえぇ人ばっかやなぁ~

与原のみなさま 関係者のみなさま
やまちゃんANDあっこちゃん
ありがとうございました
お世話になりましたぁ

おいしい空気を胸いっぱい吸いこんで
めちゃめちゃ楽しかった

そしてone more鈴八食堂のコース
中津川 無事完売しました 

MAHALO
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。