MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

三重トヨタAREA86オープニング!

2012-04-09 06:47:32 | Event
トヨタさん なんかめちゃんこおされなショールーム&ピットでしたぁ~

TOYOTAのスタッフさんも86ってデザインのかっこいぃ上着を着てはって
なんかそのマークが トリバーチみたいなんで洒落とるん

そしてそこへおされケータリングカーが集まりまして
ラテアート・ワッフルなどをお楽しみいただく
めちゃんこえぇ感じやったぁに~

新発売のトヨタ車 あの86 の試乗待ちの方でにぎわい
試乗するまで何時間待ち
その間 おいしく待っていただきました

VWバス目当てのお客様も遠くから集まって
駐車場がなんか輸入車屋さんみたいになってたー



MARURU号も久しぶりの“マラサダワゴン”
天然酵母のプチ*マラサダをたっぷりと~

CAPが腕をふるい ふるい 
ん~ちょっとは細くなったやろかぁ

いんや 
いっぱいえさを与えてもろて
太くなったと思いまーす

少々風がきつかったのでパラソルやら気をもんだけど
なによりお天気に恵まれ 素敵な仲間と過ごせ
最高の2daysでした

すぎなママンありがとぉ~

EZY CAFEさん 大変お世話になりSpecial Thanksです

まんまさん CAPがかわいぃのんいっぱいもろておおきんですぅ

レッツさんとのステージデビューを夢見つつ。。


MAHALO NUI

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (業界君1号)
2012-04-10 14:08:38
VWの、このカラーリングはもしかして…)^o^(
返信する
1号さん (2号~)
2012-04-11 07:41:12
わかるー?(*^_^*)

お隣のカフェオレカラーは
花ひろばの時の (笑)
まんまみーあ号さん
どすえー♪
返信する
ちゃうのー (マンマ)
2012-04-11 23:06:30
お持ち帰りの袋足りひんかったからキャップにもろてんー。
んで、かわいーの?か、わからんけろ
セロテープで物々交換したら、セロテープ足りひんよーになって、またまた、シールもろてんー。
すいまてーん!

一号さんってだーれ?
鬼迷い花ひろば知ってはるーーーーーー?
返信する
ちゃうのー (マンマ)
2012-04-11 23:06:36
お持ち帰りの袋足りひんかったからキャップにもろてんー。
んで、かわいーの?か、わからんけろ
セロテープで物々交換したら、セロテープ足りひんよーになって、またまた、シールもろてんー。
すいまてーん!

一号さんってだーれ?
鬼迷い花ひろば知ってはるーーーーーー?
返信する
ちゃうのー (マンマ)
2012-04-11 23:06:40
お持ち帰りの袋足りひんかったからキャップにもろてんー。
んで、かわいーの?か、わからんけろ
セロテープで物々交換したら、セロテープ足りひんよーになって、またまた、シールもろてんー。
すいまてーん!

一号さんってだーれ?
鬼迷い花ひろば知ってはるーーーーーー?
返信する
ちゃうのー (マンマ)
2012-04-11 23:06:46
お持ち帰りの袋足りひんかったからキャップにもろてんー。
んで、かわいーの?か、わからんけろ
セロテープで物々交換したら、セロテープ足りひんよーになって、またまた、シールもろてんー。
すいまてーん!

一号さんってだーれ?
鬼迷い花ひろば知ってはるーーーーーー?
返信する
げーーー (マンマ)
2012-04-11 23:11:36
めっちゃコメントいれてしもーた!
返信する
はじめまして (業界君1号)
2012-04-12 22:19:58
花ひろばから15分ほどに高台高級住宅街在住の、今の会社では、おしゃべり課長のネーミングで親しまれている元俳優です。

勘のいい人なら、もうお分かり!
妄想癖のある、オバサンになりそうなオジサンです(@_@)
返信する
んもー!!  (MARURU)
2012-04-12 22:41:47
まんまさんが
いたずらしてくからー(笑)

1号さんは
広告代理店時代の元相方やにー
ずぇんずぇん気にしやんとってー

ちなみに
俳優→お笑い ですからー
返信する
ますます (マンマ)
2012-04-12 23:51:52
わからんけろー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。