MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ANTOMSIDE Marche☆

2014-06-08 21:19:57 | Event
昨日は 東員町中部公園にて開催
ANTOMSIDE Marche Greenparkに
ご来場 ご来店 ありがとうございました(^○^)

雨かと思いきや 晴れたし暑いし
まぁどえらい人でございまして
最初の一枚しか写真撮れてまっしぇん(^^;;


地元開催とあって 北勢各地より
なつかしい方々が駆けつけてくれました~
ほんまにおおきん!!

初めてお会いする同業者さんもみえ
なかなかの充実した一日でした~(^^)


明和町 斎王まつりの方も 深夜 無事帰還
新メニューもうまくいき 一安心

みなさま MAHALO(o^^o)

さて 明日は休みで あさっては久々の多治見や~
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。