MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

鈴鹿峠~まめやん

2011-11-12 20:46:50 | Diary
地元庄野の獅子連OBを中心とした有志による
地域活性化集団“まめやん”

今年は秋ロハスのためMARURU不在で例大祭に出店
でも じぇんじぇんイケルやーん

ちゅうことでひと段落ついたこともあって
会計報告&おつかれチャン会

鈴鹿峠のマス釣りに行ってきましたに

土曜日やのにー仕事せんでいーんかぁ

と ゆわれつつ
餌つけ係りにはげむ。。。

木谷くんはもっぱらカメラマン

ヒデキ兄さんの指導のもと

子どもたちは目ぇキラキラで釣りまくり

世代をこえて交流するのんはえぇもんやな~
それが自然の中なら なおさら

↑伝統工芸 伊勢型紙

やっと山も紅葉してきたな
あしたは小牧~
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。