MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

PL花火芸術☆

2013-08-03 12:54:12 | Event
8/1といえばPL花火の日

4時半に起きて 積み込み確認し 出発~

二台連なり 天理の峠を
えっちらおっちら

藤井寺をおりると
富田林までわりと近い

夜は渋滞ハンパなく
渋滞中にガス欠おこす車がずらーっと並ぶでー

と かよねぇに聞いて
昨年はビビりました

あれから もう一年かぁ
さて 今年はどうやろなー?

そんなんゆうてるうちに現場到着

朝礼を経て
第一部がスタート

大阪も猛暑
冷たいもんがドンドン出ます
氷担当スタッフしん がんばれよー

そして 場所を移動 仕掛けが多いうちがやっぱしドベやん
焦りながらも プロのりょーまちゃんの段取りの良さと
Hira_DX木箱号の身軽さのおかげで
チャチャっと設営しなおして
いよいよ 花火芸術

ズドドーンッ
すごい 地鳴り 地響き
腹の底どころか 骨の髄まで 響き渡ります

ぐわん ぐわんなりながら

どえらいやろー
めっちゃ近いんやに

暑い中並んでくださったお客様 ありがとうございました


いやーほんま凄かった

夜空に光る大輪の花

世界平和を祈り


夜中のうちに無事に帰ってこれました

関係者のみなさま大変お世話になりました
ありがとうございました

そしてMARURUを支えてくれたスタッフー
いつもありがとう


今日は すずフェス 白子駅前でお待ちしとります
おいしいクレープの店Defiさんも来はるよー
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。