MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

花ひろば便り

2012-04-12 23:20:05 | Diary
いやーほんま 暑いくらいやったなぁ~

ぐんぐん気温上昇26℃くらいあったんちゃうかな

そろそろ
鉄板ゾーンが常夏になります

桑名市多度町花ひろば~

桜が最高にキレー

スタヂオマルフクさん御一行様をはじめ
平日やのにお客さんいてたなー
おおきんマルルでした~

Teamミニ寸のパオママさんとMARURU
パオパパさんとで ここでは書けない
おもしょトークで盛り上がりー

ちょいとよそ見をしとったら
油をじょろじょろこぼしてしもてー

あわわわーーー

津ぎょうざさんに油わけてもろた

今日も
出店者さんにいっぱいお世話になりました~


先週末の土日 2コースのあと
翌月曜日は京都亀岡へ打ち合わせ
そして中2日で 4連チャンの準備をして。。。
5月の段取りして 

ここんとこめちゃんこバタバタ

フル回転な頭で湯ぅ沸きそーなギリギリー

なんか忘れとったりしたらーおしえてなー


さぁあしたも がんばるど~
925'sCOUNTRYさんのブログ↓
    http://blog.goo.ne.jp/925country/

MARURU's Menu
ロコモコ 
ピザフリッター
ベーコン巻フランク
フレンチフライ
など

お待ちしておりま~す

土日は鈴鹿サーキット
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。