MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

亀山スパイラルガーデンフェア終了しました

2013-05-05 22:57:57 | Diary
2日とも えぇお天気に恵まれた
亀山英国村

ご来場&ご来店いただきありがとうございました


MARURUといつも間違われる
しんくんファミリー 来るなり
ポルシェに夢中

今日はHappy Cafeさんもご一緒~

↑ゆきのと先輩は こちらに夢中

CAPへ お土産もたんまり~
Happyさん美味しいのをありがとう~


British Corさんとこも 益々素敵になっとりました

ご近所のみなさま
彩賓館さま
Corさん
お世話になりました
ありがとうございました


昼間さー
めっちゃ暑かったやんかー
今日もチョッキ着用しとったらさー
鼻血出たー


明日は 鈴八食堂 多治見リターン
GW最終日 がんばろー

そろそろ疲れが出る頃
遠路 運転される方 どうぞお気をつけてな~
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。