MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

台風一過

2014-09-25 11:00:22 | Diary
今年は 残暑があらへんのかと思うくらい

涼しい日が続き 長袖になったとこやったのに

台風一過で これまた暑っうなりましたな~


先週末 日曜は 愛知県と大阪

月曜は スタイリングコレクション東海大会
@豊田スカイホール

火曜は またまた 愛知県

と 各地でいろいろとお世話になりました~ 

みなさま ありがとうございました


来月のF1の段取りもしつつ

頭 フル回転な日々

かよねぇにもろたフォーチュンクッキーのおみくじは
「笑顔 必要」的な。。。なるほど 

ちょっと癒しを求めて

昨日は 地元の秋の例大祭にむけた

獅子舞の稽古に顔を出してきました

ぴーひゃら ぴーひゃら どんどんどん

庄野の若者たち がんばっとりました

うまいぞ~

CAPのとこへ届いた画像で逃避行~

あーーー海 行きたい 

さぁ ひきつづき きばっていきましょ~

MARURU ROA
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。