MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

がびーん(+_+)

2009-01-30 16:00:08 | Diary
お祝いに上げてもらった看板の ミニストップ側から見える『OPEN』『CLOSED』の赤・青プレートが今朝なくなってた
誰か知らないけど カッコいいから持って帰ったのか
ひどい…とてもとても悲しいです
谷っち&社長ーせっかくの力作をすみません…
ただいま、気をとりなおして営業中です!!

さて明日は土曜日ですが、鈴鹿高校入試のため、地元応援とゆうことで ミニストップ上で営業します

日曜日は、いつものようにフローラハウスに出てますので どうぞよろしくです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御初で御座います!! ()
2009-01-31 19:08:28
ガンバってみえる様ですね~!!

誰だか判らないでしょ?

一度、湾内波乗りで御会いした、ムッツリK田くんの海友の輩です。

今日、Kくんに御聞きして、早即コメント入れさせて頂きました!

又、週末外周りで無い時に寄らせて頂きます。

ガンバって下さいね!!
返信する
お初でございます!!パート2 (めろうらいふ)
2009-02-01 15:15:25
誰だか判らないでしょ?

前にK田くんが国府の浜で肋骨をやったときに
一緒に焼き焼きしためろうらいふです。

昨日、K田くんに教えてもらいました。

ガンバって下さいね!!
ハワイの店楽しみにしてますね~(笑)
返信する
輩さん&めろうらいふさん (MARURU)
2009-02-01 17:03:06
初コメありがとうデース  たった今、フローラから帰ってきて お二人の書き込みうれしく読ませていただきました
めろうらいふサン その節は刺身をごちそう様でした
輩さん誰だか分かりますよー ちょんぼりさんでしょ
とーんと海にも浸かってませんが(フルスーツがびりびりなので)あったかくなったらぜひ一緒に行きたいのでよろしくです
ではハワイに出店してしまう前にぜひ鈴鹿店で召し上がってください
お待ちしておりまーーーす
返信する
輩さんへ (MARURU)
2009-02-02 07:24:36
おはようございますぅ
輩さんK田さんから聞きました!僕の勘違いでしたわーー大変失礼いたしまし候
海に行ったらぜひ波情報などコメお待ちしてます(気分だけでも波乗りしたい


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。