MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Wings '14 HI

2014-08-09 06:45:57 | 旅日記
AlohaCAPです
台風が近づいてますね 
MARURUは「台風でも出てきてください」とゆわれ
嵐の中を滋賀へ出発しました
今のとこ通行止めにはなってないようです

各地 みなさま大事にならないことを祈ってます

さて 旅日記つづき~最終日

大きなバニヤンツリーのある庭
モアナサーフライダー 
ビーチハウスでのひととき

ハワイ最初のホテル
歴史ある展示物がいろいろあります

ゆっくり空気感を吸いこんで
旅をふりかえりました

また帰ってこよう
大勢のツーリストがそう思うように
飽きずに 
すぐ次の旅の計画が浮かびます

帰りのピックアップは やっぱりリムジン
ここんとこ何回かそうなん
少人数ずつ 送ってくれるので 
時間がギリギリまでとれるし
うれしいな

スーツケースはトランク半開きで飛び出したまま走るんやけど
落ちたことは ないにー

出発GATE前のマッサージチェア

爆睡デス


DELTA往復とも新しい機材で快適でした

若者たちは座るやいなや ササっとMyイヤホンを差し込み
スマホをつなげ充電 慣れてるわー
おのおのタッチパネルのパーソナルモニターで ゲームしたり映画を見たり してました
大画面で2本 決まった新作を見る時代は終わったんやね。。。

機内食
ごはんはアレやけど
えびとフルーツ おいしぃ 

美しい空と太陽

翼 キレイ!

到着前の軽食 シンプル!


思い出した最新情報
カパフルのセーフウェイにあったカスタムバーガーショップ
『バーガーオンザエッヂ』はClosedしてた残念
そのあとにパンダエクスプレスが入ってました

シュリンプワゴンの
『ブルーウォーター』はレナーズの近く
カパフル通りを山側へ レナーズ越えて 
カイムキAve.との交差点の左角の空き地にいました


行かれるときのご参考になれば

それでは
長きにわたり読んでいただきありがとう

素敵な夏休みを

MAHALO

posted by cap
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。