MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Fululu*でした(*^。^*)

2014-05-26 21:15:28 | Event
いやはや まぁ暑いのなんのってー

今から言うとっては あきませんが

なにより 晴れはうれしー

そんな暑い日差しの中 たくさんのお客様に
ご来場ご来店たまわり ありがとうございました


河内長野 花の文化園は 青々とした芝生がとてもきれいなところ

木かげが めちゃんこ涼しそう~

えぇ感じや~


みんな裏側に 発泡 つむつむー

しんどいなー だんだん年とるなー ゆうて

やっぱり 楽しいのでした

りょう*さん
文化園のみなさま
関係者のみなさま
お世話になりました~ありがとうございました

ほんでなー
帰って 荷をおろして 倉庫へ什器をかたづけて
今回の相方してくれたMさんとご飯食べに行こ~としたら

サイレンあわててとんぼ返り 着替えて出動

ごく近所の住宅火災 不眠で大阪へ行った疲れは吹っ飛ぶ緊張感

鎮火後も見守りがあり 徹夜となり 朝帰宅

午前の現場検証のあとは ホースを干したりの後始末をし

空腹のまま 眠りに落ちましたとさ

あぁ誰もケガがなく 幸いでした


ほんま 事故のないようにしやなあかんな

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。