MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

明日は桑名大山田*グリーンフェスタ

2011-11-02 21:58:23 | Diary
まんだ 右も左もわかるかどうか~の
駆けだしの頃から
毎年お世話になってる グリーンフェスタ

前日搬入&大型テントの設営 終了~

なーんかえぇ感じぃ
そんな予感に満ちてる大山田コミュニティプラザ

桑名の老舗和菓子店のみなさまと
一日めいっぱいきばって&楽しんできまーす

助っ人ちゃんは若き女子

MENUは ロコモコ
     亀山みそ豚丼
     コロナBEER など~

たぶんめちゃんこえぇ天気

25℃予想~

11月やのになぁ

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ(^.^) (業界君1号)
2011-11-03 19:17:09
若き女子の父でもある1号!
助っ人になっているのか心配な1日でした(^_^;)

生姜なしにできますか?の、お客さんに、しょうがないな~の親父ギャグは、流しといた!と…
返信する
1号パパ おおきん! (MARURU)
2011-11-03 22:15:30
娘が心配やでって
早退してきたらあかんでー

さすが血筋やなッ
めちゃんこ助かったー

また助っ人たのむわ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。