MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

自家製!天然酵母おこし~

2009-04-17 12:08:52 | Menu
気温があがり パン作りがだんだん難しい時期になってきましたが いぃことも
CAPが りんごとバナナの酵母おこしに成功したようです
ふくらみが悪かったりー自家製酵母で安定してパンを焼けるのには まだまだ経験をつまなくては…
でも しっかり小麦の味がする コーヒーにぴったりな とってもいぃ香りのパンになったので 今は自分用に楽しんでいます

マルルのオーガニックコーヒーはフェアトレード豆です
毎日の一杯が発展途上の国の人々の生活の支えとなります
最近はスーパーなどでも色んなフェアトレードのものが手に入るようになりました
マークのついたものを見かけたら手にとってみてくださいね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。