MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

全日本社会人体操

2013-09-18 23:54:29 | Event
秋の三連休
第一弾

伊勢サンアリーナへ
初めて行ってきました

全国各地から選手を見に来てて
体操の人気を肌で感じた二日間
ありがとうございました

早くに完売してしまい
買いに来て下さったお客様には ごめんなさい

台風の接近に伴い
かなり危険な二日目も
事故なく終了できて 一安心

集まってくれたみんなありがとう!
なかむらさん
お世話になりありがとうございました!

さて もうそろそろ
涼しくなるんかなぁー

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。