MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

サーキットでー!?

2010-02-12 18:37:30 | Diary
鈴鹿サーキットで学生さんマラソン大会やてー
な・の・で通りがかる人が めちゃめちゃ少なツ

走った子ぉたち おつかれさん
来週は寄って~なぁ~待ってるよぉ

本日のマハロ短大生べっぴんさん、六年制'sTeam秀才くんたち、かずえ姉さんほか ご来店ありがとうでしたぁ

明日2/13(土)は12:00~パンがある限りオープン
おひまならチョコもって来てよねぇ~
寒さでうまく口がまわらないイマイチトークでお待ちしてまツす

日曜はお休みです。

あ、明日NOBUNOBIさん極寒サーフィンがんばってちょんまげ
デュークの絵入れといたでー

まるる~↓
blogram投票ボタン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。