MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

台風18号

2009-10-08 07:43:52 | Diary
皆さん無事ですか~
なんとかどえらい台風も過ぎつつ ホッとしましたな
朝方から色んなもんが飛ぶ音がして眠れせんだ
そしてそのまま予約hotdogを作ってから 庭へ出ると
2メートルと3メートルの二本のミモザのが…根元からポキニコ
あぁーっかわいそうに風がおさまってから治療したらねば

鈴鹿川も河川敷の芝生公園ギリギリまで増水
川西側の低いところは土手まで数メートルまでキテる
四日市のステーキ石○わでは木電柱がポキニコ
えらいことですよ

自宅待機が懸命です


そして昼 五平さんと湾内
北西の風が強い 波はナシ
五平さんのピンクジャージにアゲハなつく
なんとも穏やかな昼…です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMG 準レギュラー)
2009-10-09 19:24:04
五平さんのピンクまぶしすぎ
アゲハてゆうかagehaちゃうのん
返信する
Unknown (準レギュラーさんへ)
2009-10-10 20:58:09
そっちの方やったんか
やっぱり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。