MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Fululu*petit*

2013-10-27 06:49:05 | Event
ダブル台風にヤキモキしましたなー

みなさん各地でご無事でしたでしょうか

昨日は Fululu*petit*

こっちはどっしゃぶりッ強風ッでしたが
河内長野は そんなでもなく
朝4時 芝生広場は水没しておらず開催決定

ずぶぬれダッシュ積み込みーーのち
ぐわんぐわん風に揺れてこわーい名阪爆走

みんなちょーーー不眠で 無事 集合

オーニングがあおられないよう厳重に重しを。。
雨もこわいけど
風もこわいでなー

やっぱ久しぶりにみんなに会ってうれしかったなー 

移動販売やりたーいゆう女子たちに囲まれてたら
サリーがやきもちメールよこすしなー
ゆるゆると めちゃんこ楽しい時間を過ごせましたにー


足元の悪い中 ご来場ご来店ありがとうございました

りょう*さん 文化園のみなさま
関係者のみなさま~お世話になりありがとうございました

はい ほして 今日は~
『第13回クラフト&雑貨マルシェinベルファーム』
クラフト&雑貨マルシェのブログ

松阪ベルファームにいらっしゃーい

MARURU ROA
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。