MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

花ひろば+

2013-11-20 09:36:05 | Event
あぁさっぶー
すっかりヒートテックパッチ必須になりましたなー

イベントラッシュ最後の山場をむかえ
短い秋が終わろうとしとります

11/14.15 多度 花ひろばでした~

初日 晴天で にぎわいました~

地元からも足を運んでいただきありがとう~
ご来場&ご来店感謝です

その夜 恒例の
かよねぇお泊り
おみやに 
アンデルセンさんのナッツのタルトいただきました

実だくさん秋味 懐かしいおいしさ

2days 92ちゃん大変お世話になりました~
みなさまありがとうございました~

続く土曜日
大阪は長居競技場の隣の
長居公園バラ園 オータムンフェア

そして日曜
鈴八食堂3コース

どちらも無事に終了いたしました

ほんでなー So-ing so-ingさん特製
革のウェストポーチできてきたーわーい
ギャルソンウォレットがわりになるしなー
柔らかい革製やで 腰タオルとまちがえて手ぇ拭いてまうけどなー

おまけに こんなかわいぃブレス作ってくれたに

ちゃんとロゴどーりに屋号入ってんでー
しかも CAPの分までー CAPって入れてくれた 
めちゃうれしー
あかしっち ありがとぉっ


今日も SUZUCOMIやにー
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。