MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

チョコレート風呂

2010-02-14 01:00:53 | Diary
あま~い香りのチョコレート風呂に入りたいMARURUです
47同窓生に“ファイト”チョコもろたあんがと

本日のマハロ土曜日レギュラー川西の大チャンとお友達、大人買いのカオル姉さん、東の阿部さんファミリー、47年会のみんな、爆笑トークのミック夫妻ほか ご来店ありがとうぉツ

おかげさまでパン完売のため早めにクローズしてワインよばれて 
えぇきもちで居眠りしてたら
MMG会長イトブー夫妻が遊びに来て
BaliのVideo見ながら ガラムでガムラン聞いて
すっかりクタな 楽しい夜やったぁ
“たこの助”のおいしいたこ焼きに鳥刺身などなどよばれ 
うんまかった おおきんなぁ

大チャン 韓国出張きばってなぁ

来週月曜日2/15は定休日返上して
本店オープンしまっす

ポチっとな↓
blogram投票ボタン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせ)
2010-02-14 09:53:29
祝〓完売

同窓の貢ぎ物は嬉しいですね

ところでMARURUさん(CAPさん)
このCatering cafeをやろうと決心した決め手は何でしたか?

ただ今私岐路に立っております
返信する
はせさんへ (MARURU&CAP)
2010-02-14 18:54:40
いつもありがとうです

"岐路"って 一生懸命すごしてるからこその
いい言葉

決め手とゆうと ひとことではあらわしにくいですが
やっぱり『出会い』ですかね

師匠となる人であったり
応援してくれる人の言葉
なにか大きな流れの巡りあわせ

などで。。。今こうしてます

なんやらずっと岐路の中みたいな
でもあせらず そのうち見えてくるかなぁ
なーんて思ってます
返信する
アニョハセヨ (大ちゃん)
2010-02-17 00:09:38
韓国からコメしてます。
昼間でも-5℃です。
庄野が羨ましいぐらい寒いです。
返信する
カムサハムニダー (MARURU)
2010-02-17 19:50:59
あんがとぉ
めちゃ寒いやんかぁ
だいじょぶでっかぁ
射撃はしたらあかんにー
うまい焼き肉とかさーエステとか行って
楽しんでちょんまげ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。