MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ヒマになったらさー

2011-11-08 16:48:38 | Diary
ぼつぼつ
家のペンキ塗ったり
芝生を刈ったりしよーて
いろいろ 計画しとったん

まんだひとっつもとりかかれましぇん

やっと山のよーな洗いもんをかたづけた
鉄板とかガス台とかフライヤーとかの大物もピカピカ

廃油はリサイクルの回収コンテナのところへ
缶はハンデをおもちの方が働かれているリサイクル会社が近所にあるのでそちらへ
それぞれもっていきお願いしてきました

MARURU号もMARURU3号(軽トラ)も
ぎゅんぎゅんにキレ~

すっきりーさっぱりー

結局 事務仕事は。。。ほほーん

さて
今から鈴鹿の誇る おされたこやきBar
“たこの助”チャンで獅子の若い衆のバチェラーパーティー
平日やのに こんなご時世やのに
お客さんいっぱい~
やっぱ オーナー&スターッフの人柄やろね
料理の味に出るんやに

実はゆうべもいてたから(↑左のボトルかっくいー
2days連チャンやに~

↑たこのカルパッチョサラダ

↑ねぎ梅しょーゆたこ焼きぃ

よー働いたーBeerうまーいうまいぞー
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。