MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

文化の日は桑名へ♪

2009-11-02 22:00:18 | Diary
明日11/3文化の日は 桑名大山田で『グリーンフェスタ』
今日は昼から大型テントの設営の手伝いに行ってきました
そしたらすんごくキレイなレインボーに遭遇

Hawaiiではよくみられる虹も ここらへんではちょっとうれしいサプライズ

明日お天気になりますように。。。
ちょっぴり寒波がやってきたので 
冷えた体をどうぞマルル号のあったかフード&ドリンクで 
あっためてくださいな
9:30~16:00(売り切れまで)お待ちしておりまぁ~す


明日は早起きしなくっちゃーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。