MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Hawaiian Sweets その2

2009-03-10 23:48:30 | Menu
さてハワイアンスゥイーツ第2弾の登場でーす
そ・れ・は。。。
『マラサダ』 ハワイのレナ~ズで有名な揚げドーナツ
ご存じのとおり ハワイの島々は たくさんの移民を受け入れてきたおかげで 色んな国の食文化が楽しめます
『マラサダ』はポルトガルのお菓子が根づいた ロコたちも大好きな普段着スゥイーツ☆
もっちり ふわっふわの なんだか懐かし~い味を ぜひ食べに来てくださいね(^O^)
プレーンとシナモンシュガーの二種類あります♪

昔むかし…おばあちゃんがおやつにパンの耳を揚げてくれたっけ
紙袋にお砂糖と揚げたてのパンの耳を入れて シャカシャカふって ほおばったのを思いだします(*^-^*)
素朴な甘さってなんだか幸せですね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (ハワイアン)
2009-03-13 00:15:55
久しぶりにお邪魔します~
LOVEマラサダー大好き
絶対に2つはすぐに食べて…2つは持って帰りたいです
お持ち帰りもできますかー
返信する
Unknown (MARURU)
2009-03-13 11:30:13
ありがとうございま~す
コメント嬉しいです
スワップミートでワゴンから「マラサダ~」とゆわれるとつい買ってしまいますね
もちろんマルルのマラサダもToGoできますよ
あたためなおしてフカフカにして召し上がってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。