MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

明日は臨時休業

2009-09-09 11:39:59 | Diary
こんにちは
台風も被害なく えぇお天気ですね
いつもご愛読ありがとうございまぁす

月曜日からやってる 『ベーコン祭り』
おかげさまで大好評で~す

またたくさん仕込まないとな

明日10日(木曜日)は 臨時休業させていただきます
ので宜しくです

さて 今日もそろそろオープンしよかなーっと
お近くにお越しの際は寄ってってくださいな

こないだの日曜日の大会 NOBUNOBIさん2位 めろうらいふさん3位 おめでとうございまーーす
トロフィーもかっちょいい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。