MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

お知らせ*

2011-07-09 11:02:01 | Diary
毎日 ひよっこファーマーMARURU
ゆうても草抜いたりー木切ったりー水管理やけどな
こんの暑さでカッピカピに ひーからびそーーー

夏が楽しみ大好きーって
思えば夏バテしやんってゆうてたにー

ほんでも しんどいから無理しやんようにいこになぁ

そんな夏のイベントのお知らせ*
白子駅前Corさん主催のブライダル&マーケットのイベントが
7/17.18(日・祝)
鈴鹿住吉のスズコミであるよぉ
http://www.corcolor.com

貸衣装のSUGISHINさんのショーやドレス試着会
広場には 
雑貨やハンドメイド、お花のお店が20店舗ほど集まりまぁす

マルル号はいませんが

入場無料ですので 
お気軽にお立ち寄りくださいね~

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報
     




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。