MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

舞洲Wedding♪

2014-08-29 10:40:32 | Event
大阪 舞洲 海沿いの芝生広場にて
野外Wedding Reception

タイトな タイムスケジュールとゆうことで
入念に仕込み&下準備し
集合した 6台のケータリングカーたち レッツさんがむこうにかくれてます

いざ出陣

会場に到着

海 芝生 ヤシの木 対岸にはおそらく夜景になるであろう町

ほほーぅ えぇロケーションや~

車たちを置き オードブルの材料を持ち 歩く

ロッジ集合やねんー
ここかー

ロッジ=丸太小屋のイメージで 
そんな小屋へむかう

どーもちがう 

ここかー
ちゃうなー BBQスペースや

時間がせまる 焦る 

坂の上までDASH
このホテルみたいなんがそうやー

らせん階段駆け上がる

ぜーぜー

急いでおそろいTシャツに着替え
Welcome Partyの準備に走る 走る

忘れ物に貸出品 2度 芝生広場へ駆け戻るサリーとCAP

その間 会場でチームワークで仕上げるオードブル22皿 

すぐ 芝生広場へ移動

車の位置を慎重に決め 

調理し ここそれ あれここ と 盛り付け

無事 Party開始ミカリンの画像拝借

フェス好きな新郎新婦さまの
趣向をこらした素敵な宴でした

ふたりのために
雨も少し遠慮がちにしてくれて
よかったー よかった


末永く お幸せに。。。


きれいな画像はこちら サリーちゃんのブログ↓

http://sarry35.blog17.fc2.com/blog-entry-931.html


blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。