MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

拷問じゃぁ~!!!

2009-12-11 19:26:11 | Surfing
楽しなけりゃサーフィンじゃなかろっ
こんな寒いのになんて いいながらも 
めちゃくちゃ楽しかった
湾内でこんなに楽しめるなんて そうはないんです

おひるのご予約Hotdogsの配達を終えて 直行

風がビュービューでザーザー
ダンパー気味ながらもセットで腰~ハラ
20人くらいは入ってたんちゃうかなぁ
MARURUはキツキツのブーツ装着し入水
2時間半であがってきました
NOBUNOBIさんは さすがの2ラウンド

そのあとは冷えた体をあっために 極楽
はあぁ~幸せごくらくぅごくらくぅっと

明日12/12(土)本店11:30~18:30までOPEN
みなさまのお越しをお待ちしておりまぁす

あ、12/6平中忘年会の記事 アップしましたぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。