MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

SPRING FAIR&FUNKY!!

2012-05-04 21:03:57 | Event
ALO~HACAPです

めまぐるしく変わる空模様に
ふりまわされますね~

GWも後半戦 
連日イベントでだんだん無口になってきたMARURUに変わってレポします

5/2~3亀山 丘の上の英国村 スパイラルガーデンにて行われた
SPRING FAIR

サリーちゃんが気合いの前泊
連チャンで働きまくり かなりねむそ~やのに
夜遅ぅまで ロハスのこととかいろいろ話に花咲いちゃって~

盛り上がって目覚めたらららー 
雨・嵐 

そんな中でもお客さん来てくださりました
新Menuも 新セッティングもうまくいき。。一安心

帰って one more大阪万博組の積荷と支度ッ


明けて早朝 なんとか天気は回復かな~
心配しながら 万博行きTeamを送りだしたあと 亀山へむかう

めっちゃえぇ天気 暑ぅい 楽しぃ
久しぶりにテントやなしにMARURU号での調理は
やっぱり楽しぃ~

お客様もたっくさんみえて
おかげさまで完売~
MARURUもいろいろステキなん買い物してました

corさん&みなさま 2daysありがとうございましたぁ~

よしろーが撮ってくれた動画が届いたよ 
   ↓



ほんとー 家も車も雑貨もお花もステキ


さてさて もうひとつの
万博のファンキーマーケットは。。行きは事故で渋滞して時間ギリギリー
途中で雨に降られるわーで えらいこと気をもんだことでしょう

関係者のみなさま大変お世話になりました

そして
しんちゃん&Family'sお疲れさまでした~
ありがと~う


はいーそんな感じで

今日は岐阜vegas多治見
明日は愛知 西尾パレス
あさっては土岐vegas TONO

駆け廻ります~


Happy GWを~

MAHALO
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん姉ちゃん!)
2012-05-06 20:53:37
3日はお疲れさまでしたぁ(*^^*)
行きの渋滞には焦りましたが…(^-^;

お役にたてたかどうかはわかりませんが…
いつでも助っ人するのでまた声かけて下さい
(^-^)v
返信する
しん姉ちゃん! (MARURU)
2012-05-06 23:17:58
おおきんな!

ほんまに焦ったやろー
えらい行きしなから神経つこてー
お疲れさまでしたぁ~

もちろんまた
たのんまっするよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。