MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

中京ハウジングーグーグー!!

2010-07-25 18:41:36 | Event
大府会場の大縁日にやってきましたマルルロア

イベントはじまる前からすでに このにぎわい

朝9:30 気温はすでに33℃ごえ

プールが最高に気持ちよさげー

水シャワーかけられてキャーキャーゆうてます

MARURUも入りたい。。。

夏休み最初の日曜っちゅーこともあり

あっとゆー間に お客さんいっぱいになり

臨時駐車場も全部満車


あとはひたすら シェイブアイス

かき氷をかきにかきまくった一日でした。。。

暑い中 スタッフさんも浴衣姿で一生懸命

着ぐるみショーの方たちは慣れたご様子

あの大きなかぶりもんかぶって あの動き
いやぁ ほんますごいなー

ここ二日間 帰りが遅かったからか しんどかったぁ
今日は早う帰れるぅ わーい横綱いっちゃおー

ぷりきゅあ↓
blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。